グランピング初体験

こんにちは☺ゴールデンウィーク明けの1週間が早速つらい若山です…

ゴールデンウィーク後半はいいお天気が続きましたね!久々の行動制限のないGW、みなさんお出かけなどされたでしょうか。

わが家は初めてのグランピングを体験してきました♪

できたばかりの施設ということもあり、とてもキレイ✨
食事付きにしたので、夜のBBQも朝ごはんも準備から片づけまですべてホテルの方がやってくださり、
のんびり過ごすことができました~♪

わが家、キャンプには時々行きますが、キャンプとグランピングは全くの別物でした!笑
テレビも冷蔵庫も冷暖房も完備、Wifiに充電器、空気清浄機まであって、テントがまるで自分の家のようにくつろげました。

程よく外で遊び、程よくくつろぎ、小さいお子さんがいる方にはグランピングとってもおすすめです~!

動物園ではサイに触ったり!、大量のカピバラにエサをあげたり。
久々のお出かけを満喫できました~♪


さて先日、岡崎市久後崎の家へ行ってきました。
クロスが貼られはじめ、内装の工事が着々と進んできています。

こちら大好評のミナペルホネンのタイルを使った洗面です。
以前施工した洗面を気に入っていただき、配列なども同じデザインになりました。
前回はベージュのタイルでしたが、ブルーもさわやかで可愛いです~♪

洗面入口の扉は大きいガラスのついたブルーのドアなので、まとまりのある空間になりました。

他にも、洗濯の際にお湯が使えるよう、洗濯機の水栓を混合栓でお選びいただきました。
洗濯槽の掃除などでもお湯が使えるので、とっても便利ですよね~✨

現場に行った日は、お施主様と安城市soup.さんとカーテンの打ち合わせでした。

途中から大工さんが下駄箱を組み立てはじめ…
あっという間に下駄箱が完成!お施主様も、「あれ!もう下駄箱がついてる~!」と大工さんの手際の良さに驚かれていました。

ちなみにこちらの下駄箱、ダイケンさんのものなのですが、画像のようにバーをつけることができるんです。
今回は下の台は作らず、このバーにカッパを干したりわんちゃんのお散歩グッズをかけられるようにしました。便利~!

こちらのお宅の見学会は今月21日(土)22日(日)開催です。

コンパクトな坪数ながら、大きな吹き抜けの明るい空間になりました。
北欧の雰囲気がお好きな方には、インテリアの参考にもなるお宅です⌂

完成までもう少し!
また写真をアップさせていただきますね~。

それではまた~☺

若山

MODEL HOUSE

暮らしのモデルハウス

PARFORMANCE

住宅性能

GUARANTEE

保証制度

MODEL HOUSE

暮らしのモデルハウス

PARFORMANCE

住宅性能

GUARANTEE

保証制度