岡崎市の平屋の家、着々と進んでいます。

こんにちは!あっという間に12月も中旬ですね。サッカーワールドカップに夢中でまだまだ年末の実感がなく、
大掃除もふるさと納税もなにも進んでいない、コーディネーター若山です。

みなさんおすすめのふるさと納税があれば、ぜひ教えていただきたいです♪

さて先日見学会を開催させていただきました岡崎市森越町の家のROOMTOURが完成しました👏
まだご覧になっていない方、ぜひインスタグラムをチェックしてみてください♩


前日のしめ縄ワークショップも少しだけ掲載しておりますので、
こちらも合わせてぜひ。とても楽しいイベントになりました。


こちらは現在建築中の岡崎市の平屋の家。
足場も外れ、外観が分かるようになりました✨

先日キッチンの施工が無事、完了しました。
今回はウッドワンのアイランドキッチンをご採用。

じゃーん!うーんいい感じです。
そして今回、くらはし建築にオーダーでいただいたリクエストが
“アイランドキッチンにコンセントをつけたい”とのリクエスト。

通常ウッドワンのアイランドキッチンはコンセントがつけられません。
しかしそれだと何かと不便…
ホットプレートやダイニングテーブルで携帯の充電など、したいですよね。

そこでくらはし建築オリジナル工事で、側面にコンセントを取り付けさせていただきました。

オリジナル工事のため、コンセントの位置もお施主様と打ち合わせにて決定していきます。
今回はZOOMにてオンラインで打ち合わせしながら決定しましたが、ばっちり位置決めできました♪

コンセントがついた様子は2月3月の見学会で
ぜひご覧いただきたいポイントです。

現場には続々と照明器具なども搬入され、これからクロス工事照明取付工事と
内装工事が進んでいく予定です!

とっても素敵な内装になる予定の岡崎市平屋の家。
またクロス工事が進んだら、ブログやインスタグラムに載せますね!

それでは今回はここまでです。
12月に入って冷え込む日が増えましたので、みなさまご体調にはお気をつけください。

MODEL HOUSE

暮らしのモデルハウス

PARFORMANCE

住宅性能

GUARANTEE

保証制度

MODEL HOUSE

暮らしのモデルハウス

PARFORMANCE

住宅性能

GUARANTEE

保証制度