LIXIL 新商品をみてきました

こんにちは若山です!
もどり梅雨って言葉、今年初めて聞きましたが、先週は天気予報の通りぐずついた1週間でしたね~☔

ものすごく暑い日が続くと思ったら、スコールのような雨がいきなり降りだしたり、自宅付近ではひょうも降っていました。
今年の夏は例年にも増して、地球温暖化を感じる日々が続きますね…

そんな猛暑が続く中、、近場の川に遊びに行ってきました。

川の上流なので水がめっちゃキレイ!こんなに浅いのに、魚もたくさんいるので魚とりもできました🐟

森に囲まれているので、街中にくらべ空気も涼しいし、サイコー!
特に光熱費が上がりっぱなしの今年は、節約したい気持ちもあり、水道代もかからない川はお財布にも心にもやさしいです…♪

途中でサンダルが崩壊して、私は途中リタイアでした。
みなさん川には安物年代物のサンダルは履いていかないでくださいね。笑


さて先週はリクシルから新商品が出たとのことで、ショールームを見に行ってきました!
もともとあったアレスタというシリーズがなくなり、後継品として登場したNoct《ノクト》です。

ノクトを公式サイトで詳しくみる

ノクトはグレードでいうとスタンダードなグレードなので、多くのお施主様にご検討いただきやすい商品です。
スタンダードなグレードにもかかわらず、
■天板が薄い
■天板が濃い色が選べる
■海外食洗器が選べる
■新色の扉カラーがおしゃれ
など、とってもいい感じのラインナップになっていました!



こちらは同じタイミングで新商品として登場したオープンタイプの収納シリーズ。
通常の引き出しで隠せるカップボードももちろんありますが、こちらはお気に入りの家電などをみせて飾ることに特化したタイプの収納です。

枠がスリムで、かっこいい仕上がりになっていました。
オープンタイプは好き嫌いが結構分かれるところかなと思いますが、一度ぜひショールームでご覧いただきたい商品です♪

他にも少し前にでたキナリモダンという扉をチェック。優しい色合い~✨
とくに和モダンやグレージュ系のインテリアがお好きなかたにおすすめしたい商品でした。

実はこの6月7月と、キッチンやお風呂で新商品が続々と登場しています。
より洗練されたデザインになっていたり、選べる色柄が増えていたりするので、今ご検討中のかたも、これから見に行かれるかたも楽しみになさってくださいね~

ではまた☺

MODEL HOUSE

暮らしのモデルハウス

PARFORMANCE

住宅性能

GUARANTEE

保証制度

MODEL HOUSE

暮らしのモデルハウス

PARFORMANCE

住宅性能

GUARANTEE

保証制度

小田

前の記事

公式LINEはじめました