新築完成見学会、ありがとうございました

土曜日曜と岡崎市久後崎町の家にて新築完成見学会を開催させていただきました。
オーナー様、開催のご協力をいただき誠にありがとうございます!

日曜はとっても暑い1日でしたね。
外に出るとなんとセミが鳴いていてびっくり!
家の中に入ってしまえば、断熱の効果でひんやり涼しく快適に過ごせました。

見学会はご予約制のため、みなさん1時間半程度ゆっくりご見学いただけました。
岡崎市久後崎町の家は玄関が広く、自転車が土間に入るほどの余裕があります✨
人靴を並べても、こんなに広々と使えます。

外壁は全面ガルバのホワイトで軒天や玄関の木目が映えるシンプルハウス⌂
砂利の駐車場の雰囲気もご覧いただけました。

見学会の途中では、インスタライブでのお家紹介も開催しました。
元気いっぱいの倉橋が紹介しています。

撮影前にインスタライブ用のトップ画の写真を撮ったのですが、この写真はその1枚。
日頃から、人の顔が映ったほうかいいのか?アップ?小さめ?など試行錯誤しながら撮影をしております。笑



インスタライブではゆっくりインテリアの雰囲気やキッチンの形などご覧いただけますので、
見学会にお越しいただけなかった方、ぜひ一度見てみてくださいね。
お越しいただいたみなさまも、復習がてらぜひご覧ください~♪

それでは次回のイベントは6月18日19日の暮らしの相談会です。
梅雨時期真っただ中のイベントなので、ご体感いただくにはいい季節ですね。

またイベントでお会いしましょう!
それでは~☺

MODEL HOUSE

暮らしのモデルハウス

PARFORMANCE

住宅性能

GUARANTEE

保証制度

MODEL HOUSE

暮らしのモデルハウス

PARFORMANCE

住宅性能

GUARANTEE

保証制度