2022年最初のお出かけは…

こんにちは若山です!
1月も中旬になりましたね。ようやく2022年にも慣れてきた、そんな時期でしょうか☺

2022年最初のブログなので、今更ですが年始のお出かけを少し。
新年は近場の浜松に1泊でお出かけしました。
ホテルの近くにちびっこもできる手ぶらでOKの釣り堀があり、魚釣りに挑戦!

一人で竿をもって釣るのは初めてだったのですが、餌付けから釣り上げるところまででき、子供たちの成長を感じました♪

うなぎパイファクトリーも十数年?ぶりに見学に。
お母さん見切れちゃったけど、再撮影はしてもらえませんでした…笑

2022年は祝日が例年より多いそうです♪
今年もいろいろとお出かけしたい場所がたくさんあり、伊豆のぐらんぱる公園が気になっています。
イルミレーションの中でゴーカートやアトラクションで遊べるようで、楽しそう~
オミクロンいなくなれ~と願うばかりです。


さて今日は2月12日13日で完成見学会を開催させていただく、岡崎市のお宅を少しご紹介です。

こちらのお部屋はなんと、カウンターより上が1面有孔ボード仕上げになっています!
趣味の部屋として使う予定なので、好きなものをたっくさん飾っていただけますね~♪
ホワイトの有孔ボードなので、圧迫感もありません✨

今回のお宅の雰囲気はブルーグレーがアクセントになったナチュラル北欧デザインで、とても可愛い雰囲気になっています。
格子も木のデザインなので、よりナチュラルで可愛い雰囲気です。
また一部の壁にはタイル風のアクセントクロスも採用。

どこに使われているかは、見学会でのお楽しみです♪

可愛い照明も続々と設置され、お家の雰囲気がよくわかるようになってきました!
また、水回りが回遊動線になっていたり、子供専用のオープンクローゼットがあったりと工夫がたくさん。
家事ラクなお家に住みたい・収納を上手に片づけられるようになりたい方に、特におすすめのお宅です♪

こんなお家に住みたいな~とうらやましくなるお宅です♡
(もちろん私も。職業柄、毎回うらやましくなり、悲しくなります…
お家も日々進化してるので、新しいお家はやっぱり羨ましいんですよね~☺)


寒い日が続きますので、お身体に気を付けてお過ごしください。
それではまた~!

MODEL HOUSE

暮らしのモデルハウス

PARFORMANCE

住宅性能

GUARANTEE

保証制度

MODEL HOUSE

暮らしのモデルハウス

PARFORMANCE

住宅性能

GUARANTEE

保証制度

小田

前の記事

1月のお楽しみ