【知立市牛田町の家】おしゃれな内装をちょっとだけ…♡

こんにちは若山です。
今日は知立市牛田町の家へ打ち合わせに行ってきました~。

家の中の養生が外れ、お施主様と一緒におしゃれなお家を堪能してきました☺♡

岡崎市 注文住宅
岡崎市 注文住宅

こだわりの造作洗面台はアイカ工業のスタイリッシュカウンター。
正面にミナペルホネンのタイルを貼ったのですが、
タンバリンのタイルの色と洗面台のカウンターの色が絶妙に似た色で、めちゃくちゃ可愛いです!
タンバリンのタイルとボーダーのタイルを組み合わせるのはお施主様のご提案です✨
センスが良すぎる~✨

岡崎市 注文住宅
岡崎市 注文住宅

もう一つ、洗面周りで「おお~」となったのが、トイレの窓です。
牛田町の家は洗面が外壁側にないので、窓が近くにありません。そのためどうしても暗い洗面になりがち…

しかしすぐ隣のトイレの窓からの明かりを取り込めるよう、トイレのドアをガラス付きにしたのが大正解!洗面にも程よく明かりがこぼれます。
チェッカーガラスが光に当たって、ガラスのデザインを楽しめるのもいい感じです~♪

他にも2階のサンワカンパニーの手洗いや、ウッドワンのキッチン&カップボードもお目見えしました。

飾り棚の真鍮の棚受けがこれまた素敵。
旦那様がお気に入りのグラスを置きたいな~と
ご夫婦でお話されていて、引っ越し後の楽しい姿が浮かび、わたしもうれしくなりました。

牛田町の家、安城市のsoup.さんで照明やカーテン等もオーダーされており、本当におしゃれにまとまっています!

soup.さんと言えば、ainoa.life くらはし建築とsoupさん、実は提携しているんです!
■カーテンの取り付けなどお引渡し前にすべて完了できる
■コーディネーターとsoup.さんの担当さん、お施主さんで現場でカーテンの打ち合わせOK
■家具の大きさやデザインの雰囲気などお家の目線と家具の目線それぞれで確認できるので、まとまったインテリアになりやすい

提携しているメリットは以上のような点があります。
家具やカーテンも大きな買い物なので、より安心できますよね~☺

見学会のインテリアもsoup.さんが監修してくれるので、見ごたえのあるOPEN HOUSEになりそうです♪
みなさんお楽しみに~!!!

MODEL HOUSE

暮らしのモデルハウス

PARFORMANCE

住宅性能

GUARANTEE

保証制度

MODEL HOUSE

暮らしのモデルハウス

PARFORMANCE

住宅性能

GUARANTEE

保証制度