【岡崎市大平町の家】キッチン背面タイルが貼られました

こんにちは若山です。
先週末は次男の運動会がありました。縮小だったため1時間程度の開催でしたが鼓笛隊でシンバルを演奏する姿にお母さん感動…。
当日は秋とは思えないほどいい天気で、子供も親も汗だくになりながらの運動会でした~。

近くに住むいとことウキウキで会場に向かっています。
年長さん、まだまだ可愛い盛りです☺


大平町の家ではキッチンが施工され、今週はキッチン背面のタイル工事が進んでいます!
職人さんが丁寧に貼っていき、タイルのバランスを最終で確認していきます。

タイルを貼ると、ここから目地入れに移ります。
今は目地が黒い雰囲気になっていますが、これは下地の材料の色が見えていて、さらにここから目地を入れていきます。
今回ご採用いただいたのはホワイトの目地。
目地がホワイトになった雰囲気もとても楽しみです~!

ちなみに目地の色はホワイト・ブラック以外にもあるんですよ。画像のグレーや、中にはピンクや水色の目地もあります!
同じタイルでも目地を変えるだけで雰囲気がガラッと変わるのがタイルの奥深いところですね。

他にもキッチン前の収納が少しづつ出来上がってきました。
薬や文房具など日用品を入れるのに活躍予定!
ダイニングが近いので、お箸やフォークなんかをしまっておけば席を立たずに取れて、これまた便利そうです♪
仕上げに扉をつけて完成予定です。


さて明日は長男の運動会。今度はずいぶん寒い運動会になりそうな天気予報なので、
しっかり防寒して参加したいと思います!
すっかり寒くなりましたので、みなさん体調には十分お気をつけください。

ではまた~☺

MODEL HOUSE

暮らしのモデルハウス

PARFORMANCE

住宅性能

GUARANTEE

保証制度

MODEL HOUSE

暮らしのモデルハウス

PARFORMANCE

住宅性能

GUARANTEE

保証制度