BLOG

-スタッフブログ-

料理男子♡

こんにちはー。倉橋です。

今日も暖かさを感じる一日でしたね。




少し前ですが、うちの長男(小学6年生)が家庭科の授業でどら焼きを作りたいから

家で練習をする。と言って、どら焼きを作っていました。

普段あまり料理に関心がない長男ですが、

パンケーキミックスに牛乳やみりんを入れて混ぜ、

悪戦苦闘しながらフライパンに小さな生地を作って

上手に作っていました。



形はいびつですが、味はふわふわで美味しかったです♡

授業の練習ではなくてもいつでも作ってくれたらなぁ。

ご飯の支度もしてくれたらなぁ。なんて思う母でした…。



写真に載っていた我が家のキッチンはトクラスさんのものです。

人工大理石のシンク&カウンターが熱や衝撃にとっても強く、

そしてシンクとカウンターの段差や隙間がなく、

お掃除もしやすくなっています。

私のような大雑把な人にはピッタリですね…。

(ちなみに、トクラスさん新商品がでますよー。)




その他にもメーカーさんはたくさんあります。

それぞれのいいところや特徴があって、

キッチンを選ばれる時には、皆様悩まれます。

何を重要視するかで変わってきますから。

デザイン性、収納力、機能性、耐久性、使いやすさ…。

人それぞれですからね。

うちでは、しっかりヒアリングをさせていただいて、

メーカーさんをご紹介させていただきます。

毎日使うキッチンだからこそ、自分にピッタリなものを選んでいただきたいです。




BACK NUMBER

-バックナンバー-

こんにちは〜。 ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私、倉橋は昨日休み...
こんにちはーー。倉橋です。 ブログの更新が久し振りになってしまいましまいました(><)...
こんにちはー。 今日も暖かい一日でしたね。 皆様の近くのさくらの木も蕾が桃色に少しずつ変...

>>もっと見る